副菜

細切りしなくてもオッケー!!今日のにんじん副菜はこれに決まり◎ヒラヒラにんじんごまマヨサラダ【今日のあと一品】【副菜レシピ】#shorts

細切りがめんどくさい日もありますよね…😂笑
ピーラーでさささっとできるヒラヒラ人参は
簡単でオシャレでいつもと雰囲気が変わって神🥰笑
安定のごまマヨがしっかり絡むからとっても美味しいよ♪
楽ちんで見た目も華やかな一品です✨
是非お試しあれ~!
========================
【材料】
○にんじん 1本
・塩 適量
*すりごま 大さじ1.5
*マヨネーズ 大さじ1
*お酢 小さじ1
*砂糖 小さじ1/2

【作り方】
①:にんじんの皮をピーラーで剥いたら、そのままリボン状にしていく。
②:塩を適量ふり、全体に馴染ませて10分ほど置く。
③:にんじんがしんなりとしたら水気を切る。
④:ボウルににんじんと*をいれ、よく混ぜたら完成!

========================
BGM : MusMus