野菜

【野菜をたっぷり食べよう💕】10分でキャベツと豚バラのブライパン蒸し焼き🍳

作ってみようかなと思う方は♪
保存・コメントやお好きなスタンプ押してくれると嬉しいです♪

⭐10分で春キャベツと豚バラのフライパン蒸し焼き🤗

材料(3〜4人分)
キャベツ…1/2個
人参…1本
豚バラ…300g
料理酒…大さじ2
有塩バター15g
ポン酢…大さじ3
刻みネギ…お好みで

Cabbage…1/2 cabbage
Carrot …1 carrot
Pork belly …300g
Cooking sake …2 tablespoon
Salted butter…15g
Ponzu sauce …3 tablespoon
Chopped green onions…as you like

手順
①キャベツを一口大にカット・人参を細くカットする
②フライパンに具材を並べ蓋をし中火で蒸し焼きにする
【キャベツ・にんじん・豚バラ・有塩バター】
③火が通ったらポン酢・有塩バターで味を整えたら
④完成

私自身、料理人さんのように料理上手になりたく🫣
料理が苦手だなぁ🥲
料理上手になりたいなぁ😃と思ってる方でも簡単に出来るように簡単レシピや手料理・おつまみレシピなど投稿してます♪
作ってみようかなぁ〜♪ と思ってくれたら嬉しいです😊

#料理
#料理記録
#料理勉強中
#料理上手になりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#簡単料理
#ズボラ飯
#家事男子
#おうちごはんlover
#cooking
#フーディーテーブル
#クッキングラム
#yummy
#節約料理
#キャベツ
#豚バラ