副菜

【全レシピ有】1000円で副菜10品作ってみた!デザートもあり✨ |作り置き | 副菜 | 節約レシピ

これから一人暮らしを始めるみんなに向けて!!!
安い!うまい!が叶う、簡単に作れる副菜レシピを10種類紹介!🌸
「作り置き何つくろ〜?」って時は、ぜひ参考にしてみてね〜🌼

みなさんこんばんは!Hanaです🌼
今日は久しぶりに1週間のご飯をまとめた動画になります:3!
ぜひぜひ、みんなの夜ごはんのアイデアに活用しちゃってね〜🦦

■毎週の献立とお買い物レシートはインスタグラムにアップしているよ!
https://www.instagram.com/hana_sunnydays/

おすすめの動画
🥕【ひとり暮らし】4:30に起きて5時に家を出る日のモーニングルーティン☀️😴
→ https://youtu.be/IZhml8qdins

🥕【彼との休日】パン作りを楽しむ社会人カップルの休日🍃|ミニ質問コーナーwith 🐻さん | クッペ&ロールパンのレシピあり
→https://youtu.be/7EoBSUnSdUg

🥕【1週間2000円】3食自炊する26歳OLの1週間の夜ごはん | 鶏胸肉レシピ | 唐揚げ | 磯辺揚げ🌼
→https://youtu.be/0_5EtkheZ_k

🥕【食費1週間2000円】3食自炊する26歳ひとり暮らの1週間の夜ごはん🌙 | ダイエットレシピ編 🏃‍♀️✨
→https://youtu.be/D-6ONArVYmI

🥕【作り置き】野菜たっぷり!痩せる作り置きメニュー💛🌿 パンも作るよ🥯
→https://youtu.be/zSDi-WpHqrM

インスタグラムではほぼ毎日、食べているものやレシピを公開しているので、よければそちらもチェックしてみてください!💗
——————————–
Instagram📷: https://www.instagram.com/hana_sunnydays/
メール💌:hana.cooking1234@gmail.com
グッズサイト👗:https://hanari.official.ec/