野菜

【旬の野菜レシピ】アスパラと鶏肉のオイスターソース炒め|筋トレやダイエット中の方にもオススメ!

※時間の無い方は倍速で見てくださいね☆

こんにちは、
いつもご視聴ありがとうございます。

北海道は昨日まで寒かったですが、今日は20℃まで気温が上がりポカポカ陽気です。
やっと体がのびのびして気持ち良い季節になってます🎵

2024年は新たなことにもチャレンジします😊
小樽の地で料理教室をスタートする予定です。
大自然の中でおいしい料理を一緒に作りませんか😊
6月からスタートする予定です。
日程等決まりましたらまた告知しますがYouTubeでは顔出ししていないので、良かったらぜひ直接会いに来て下さい♡
女性限定・少人数制ですので、日頃の悩みなど気軽に吐き出しに来てください😊

アメブロ
http://ameblo.jp/glo-ria-kitchen/

インスタグラム
https://instagram.com/glo_ria_kitchen?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

LINE
https://lin.ee/kqXo88B

↑告知予定なのでこちらもフォローお願い致します。
小樽以外のお住まいの方は、料理教室の後は小樽観光などしていってください😊

本日は旬のアスパラを使って鶏肉のオイスターソース炒めを作りました。
旬のお野菜を使って体が喜ぶ料理を食べようと思います😊
よかったら参考にしていただけたら嬉しいです♡

☆材料ご紹介☆
アスパラ・・・4~6本
鶏肉・・・250~300g
塩・・・少々
コショウ・・・少々
オリーブオイル・・・大さじ1

(合わせ調味料)
砂糖・・・小さじ1/2
酒・・・大さじ1
しょうゆ・・・小さじ1
オイスターソース・・・大さじ1

わからない事や質問がございましたら、コメントでお気軽に聞いて下さい。
コメントではちょっと聞きずらいようでしたら、Instagramをフォローしていただいてメッセージなどでご質問いただけたら、お答え出来る範囲でこたえさせて頂きます。

☆お仕事のご依頼などはこちらまで⬇️
sdeogloria077@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ソリ・デオ・グロリア&ぐろりあ・ミュージック☆こちらもチャンネル登録してね!

こちらも是非チャンネル登録してください♡
↓↓↓↓
https://youtube.com/@solideogloria_japan

https://youtube.com/channel/UCy7tpxrsqh_cI6yDC4V0x7w

♡ぜひInstagramもフォローお願いします♡
↓↓↓↓
★https://www.instagram.com/glo_ria_kitchen/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡スイーツレシピ♡

♡懐かしのレシピ♡

♡時短肉レシピ♡

♡韓国料理♡

♡ラクに作れるおかず♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またリクエスト料理がありましたら、お気軽にコメントお待ちしております。
の胃袋がグルルルルっと反応しましたら作ってみたいと思います♡

コメントにつきましては、内容に問題のないものだけをこちらの判断で公開しますのでご了承ください。

#アスパラと鶏肉のオイスターソース炒め#アスパラ #胸肉レシピ #筋トレ食 #タンパク質豊富