スイーツ

【スイーツ】9キロ痩せた時に食べまくった、満足度が高い簡単レシピ

今回は、ダイエット中に食べまくったぜんざいを作りました。
※ただし、個人差がありますので必ず痩せるわけではありません
我慢ばかりだと、続かないのでたまにはOK
罪悪感は余計反動がきちゃいますよね。

ダイエット中の方、そうでもないけどという方
昔懐かしい味をお楽しみいただければ嬉しいです

レシピ
小豆 200g
砂糖 50g(通常は100g)
※ダイエット中の方はラカントでもOK,あっさりの甘味になります
塩 ふたつかみ

お砂糖は少しづつ入れながら好みで調整下さい
甘めの方が日持ちしますが、多すぎた場合は冷凍保存OKです
保存期間は、自己判断で(#^^#)

レシピといいつつ、かなり適当です。
そこは、専門動画ではないので大らかな目で見てやってください。

無料イラスト素材「てがきですの」 https://regeld.com/desi
使用音楽:  甘茶の音楽工房
      DOVA-SYNDROME