麺類

【派遣の休日/手作りベーコン/麺週間】すた子燻製に手を出す‼️ベーコン作りましたー🥓。前回の動画で仕込んだあれこれとベーコンも早速使って1週間麺ばっかり🍜🍝🍜🍝。完全に趣味の料理に振り切った1週間♪

今日の動画は前回の動画の続き。前回が土曜日で、今回は日曜日からの1週間よ〜♪。

すた子!ついに‼︎ 燻製にまで手を出しましたー👏!ここまで来るともう定年後のおじさんよね😅。でも楽しいんだもん♪。
先々週から塩漬けしておいた豚バラ2本、1本はパンチェッタでもう1本をスモークしてベーコンにしたよ🥓。結果は大成功😍。

今週1週間はセルジオ(夫)不在。麺は伸びちゃうから全員揃って食べられる週末限定なんだけど、今週は麺食べ放題🤩!毎日麺にしましたー。
前回の動画で作ったオイルサーディンとかエビも使って、麺好きサン太(長男)にはたまらない1週間でした💖。ワンタンメン、手作りベーコンのカルボナーラ、鶏塩ラーメン…美味しかったー🤤。

#派遣社員
#業務スーパー
#まとめ買い
#手作りベーコン
#燻製
#簡単レシピ
#ワンタンメン
#自家製オイルサーディン
#オイルサーディン
#自家製ベーコン
#鶏塩ラーメン
#カルボナーラ