麺類

【料理】ヒガシマルさんのカレーうどんスープの素を使ってカレーうどんを10kg作る!【デカ盛り】

久しぶりのお料理動画です。料理と言っていいのか分からないほどのレベルですが•••。みなさん最近少しずつ暖かくなってきましたが頑張り過ぎていませんか?新生活を迎えられた方は今の環境に少しずつ慣れてくる頃ですね!でもそういう時こそ慣れて来たし頑張らなくちゃ!と思いがちですが、頑張りすぎると自分が思っている以上に疲れてしまうこともあるので無理はしないでくださいね!休む事は悪いことではありません!休むってとても勇気がいることですが、とても重要なことです!
みんなが無理なく笑顔で過ごす日々がたくさんでありますように!

#料理#デカ盛り#カレーうどん#かんたんレシピ