メイン

ザクザク♪もやしがメインになる!節約レシピ【ごはん出来たよー】

もやしナンバーワンレシピ!ザクザクのかき揚げ

低温でじっくりね。揚げすぎると苦くなっちゃうよ

手間でも一つずつね、だいたいモヤシ1袋で丸いの7個くらいできるかな?

野菜嫌いでもペロリ、エビなくても、肉なくても、
ご飯わしゃわしゃイケるのに安く済む最高なレシピ。

残りの肉じゃががいい仕事してくれた。感謝

——キリトリ——
はじめまして!興味をもってくれてありがとう。

食べることにあまり欲がないけど、健康のために!と思ってご飯作って食べてます!

ゆるーい、ご飯動画なので分量など適当でごめんなさい!

明日の献立の役に立てたらいいな~

YouTube
【つるやほんぽ】にてゲーム配信中!

キルウォンの名前の由来は、初めてフォートナイトをプレイしたときに
上手くなくても誰でも楽しく遊べる企画はないものかと考えまして、、

私をキルする(倒す)
【KILLontheWONTED】を考案。

縮めて【キルウォン】となりました。

実はご飯を作るのは好きではなく、出来ることなら専属シェフが雇えるくらいの財力が自分にあればいいな~なんて妄想する日々。

掃除と片付けをこよなく愛する女。

どうぞよろしくお願いします。