麺類

【家庭用ラーメン】【簡単】麺が違う!キリマル家庭用ラーメン♪「ぽぉちゃんクック」

貴方の大切な時間をありがとうございます、心から感謝いたします。

ぽぉちゃんクックのちんぱん人です♬

★☆キリマル家庭用ラーメン★☆

珍しかったので買ってみました♪味は至って普通のしょうゆラーメンだと思いますが、麺が全く違います!
モチモチとしていていつまでもその食感のままです。
他のと比べると少し割高なお値段ですが、ずっと食べている人は他のインスタントラーメンは物足りなく感じそうです!

☆彡ぽぉちゃんクックは基本的にお肉は使わない料理を作ります☆彡

おいらの普段食べているご飯をメインに紹介します。
お肉は大好きだったのですが、、今はもう食べないようにしています。

そして、お肉はなくても十分に美味しいということを伝えたいです。
アレンジや工夫して作るのが好きなので、いろいろ閃いたら作っています。

節約♪簡単♬ヘルシー♫なアイデア料理などを紹介していきたいと思います。

もし興味があるご飯があれば、是非ともやってみてください!

宜しければチャンネル登録して頂けるととても嬉しいです♪

★その他の動画
小さな天使くん【ぽぉのルーティーン】

【ちんぱん人】が本気で作ったヒーリングミュージック

【ちんぱん人】が歌ってみたら…
https://youtu.be/UoI3z3Lt2sk

『Twitter』
小さな天使くん
https://twitter.com/oFrWtQagy9Cn12s

Asyl(アジール)

【ぽぉちゃんクック】
【家庭用ラーメン】
【キリマルラーメン】
【インスタントラーメン】
【キリマルしょうゆ味】

#キリマルラーメン
#家庭用ラーメン
#インスタントラーメン