野菜

【フムス活用レシピ】ホットフムスサンド!!!~ 野菜とフムスでアツアツ ジューシー なサンドをおうちで ~

みなさん、こんにちは🧡はじめましての方は、、はじめまして🧡
tanamina飯のMinaです!

ご視聴ありがとうございました。

今回はフムス活用レシピということで、朝ごはんによく作るホットサンドにヒヨコ豆のフムスを入れてお肉やお魚がメインになりがちのサンドイッチを胃腸に優しくて、なおかつボリュームのあるレシピを作りました!

これからも観てくれている方々がお手軽に世界の料理を
みて!つくって!たべて!たのしめる!ビデオを作っていきたいと思っています◎

動画が良いなと思ったら是非に!チャンネル登録&グットボタンをよろしくお願いします。
みなさんのご意見もコメント欄にておまちしております。

皆さんの食卓が楽しい時間になりますように、、♡

ホットサンドに使ったメーカーはこちら!
バウルーBawLoo
(2種類愛用していますがより使いやすい。Wサイズは具材を分ければトースト1枚で2種の味が楽しめちゃいます。嬉!)
https://amzn.to/3cGV4Ki

動画内のおすすめ調味料はこちら!
タバスコガーリックソース150ml
(パスタやピザはもちろん!オムレツや餃子なんかに合わせても美味しかったです。)
https://amzn.to/2x0nCiw

***********************

ユーチューブ以外にも日々の料理をストーリーで投稿してます。
Please follow me
tanamina飯のinstagram🍳
https://www.instagram.com/tanamina_meshi/
わたしのinstagram💠
https://www.instagram.com/mina.ouu/

***********************

↓お仕事のご依頼はこちらからご連絡ください!
minako12786982@gmail.com