お弁当

【主役にもお弁当にも】簡単に美味しく!たくさん食べれちゃう『南瓜の春巻き』のレシピ動画#16

みなさんこんにちは

#コロナ自粛 されてる方 #自炊チャレンジ してみませんか?

今回は、私自信大好物で頻繁に作る春巻きのレシピ動画を紹介します!
フライパンで揚げ焼きにするので
手間もかからず、ヘルシーでサクサクになります🌟

今回は
・カボチャ
・ベーコン
・マヨネーズ
で作りましたが、他にも
・きゅうり
・チーズ
・サツマイモ
・おもち(スライス)
など、お好きな食材を入れてアレンジして楽しんでみてください!

こちらの春巻きは油分も少なく、形も薄いので
冷めても美味しくたべられ、お弁当にも最適です(^○^)

メインにもお弁当のおかずにもなる「春巻き」、
ぜひ一度お試しください!
春巻きを巻くのはお子さんに楽しくお手伝いしてもらってもいいですね♪

#あきなんちでごはんたべたい
#あきなごはん
#南瓜の春巻き
#春巻き
#時短 #簡単
#おうちごはん

Instagram🔻@akinanogohan110
https://instagram.com/akinanogohan110?igshid=p8pthucdffyh