麺類

【おうちで食べれる】簡単に作れる宮崎辛麺のレシピ

こんにちわ、イチカツです。
今回は辛麺を作ってみました♪
辛麺といえば宮崎の桝元が有名ですよね!
僕も大好きです。
そんな辛麺をおうちでも食べれたら・・・
で作っちゃいました♪
辛さを調整して自分好みの辛麺をお楽しみください!
======================
【材料】(1人分)
麺(こんにゃく麺・中華麺・ちゃんぽん麺・うどん)・・・1人分
ひき肉・・・50g
にら・・・50g
卵・・・1個
にんにくチューブ・・・小さじ1/2
粗挽き唐辛子(韓国産)・・・お好きなだけ
(スープ)
★水・・・400cc
★醤油・・・小さじ2
★白だし・・・大さじ1
★顆粒中華スープの素・・・5g
======================

ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録もよろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCVc7awpPZO2OJsM3mEsTH9A?view_as=subscriber

★エンディングの似顔絵キャラクターは「ラクガキヤのマコさん」に描いてもらいました!
SNSのアイコンやお子様の持ち物に印刷したり、名刺や看板にしたりと、ビジネスシーンにもおすすめですよ!
こちらから注文できます▶︎https://kzc-rakugakiya.com/nigaoe-icon

music:ピアノ弾きpianimoさん
https://www.youtube.com/channel/UCBnpMBYdNYnmAATj0zfMR7A