玉子丼 作り方☆旨味・増し増しのふわとろアレンジ!チーズたまご丼 レシピ

料理に使いやすい「かけるチーズ」
コチラです↓↓↓
https://a.r10.to/hIt1fz

今回は、めっちゃオススメの 玉子丼 作り方
ベーコン・チーズを絡めて
味付けも 麺つゆ で 簡単 の

旨味増し増し〜
ふわっふわ・とろとろのアレンジ 玉子丼

止まらぬ美味しさが楽しめる
簡単 丼 レシピなので
是非作ってみてね!

【材料】

卵 2個

ベーコン 40g〜50g

かけるチーズ 適量(ピザ用チーズでもOK)

麺つゆ 50cc

ご飯 適量

【作り方】

①卵をを割り、麺つゆを加えて混ぜ合わせる

②ベーコンを食べやすい大きさに切り分ける

③フライパンを温め、油を引いたら
ベーコンを加えるて炒める

ベーコンが加熱できたら、弱火にする

④①を加えて、全体的に混ぜ合わせ
とろとろの状態になったら
チーズを加え混ぜ合わせる!

火を止めてとろとろの状態をキープ!

⑤ご飯に④を掛けて
お好みで黒胡椒等を振り

できあがり〜
めっちゃ、ふわとろで旨味増し増し

簡単美味しい
アレンジ玉子丼!チーズたまご丼を
是非作って下さい
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

実は↓↓↓月1TVに出演しています。(笑)
【真夜中のなんじゃかんゃ】
https://youtu.be/NLG1SYPXDOA

【簡単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#損しない料理のコツ公開中チャンネル登録してね#プロが作る#玉子丼#家で一緒にやってみよう#料理#簡単レシピ#food#cooking#Japanesefood#ぽちゃぽちゃチャッキー