【ダイエット】簡単!ヘルシー!激ウマ!オートミールで作るクッパ丼!

こんにちは!
美容整体師 あみです!
動画をご覧いただきありがとうございます。
  
今日は超ヘルシーなオートミール丼の作り方をご紹介します!
何度もお話ししている私がどハマり中のオートミール!!
今回はヘルシークッパ丼です☆
ご飯の代わりにオートミールを使っていきます!
しかも作り方がめちゃくちゃ簡単!
火を使わず、材料切って乗せて食べるだけ^^
しかもしかも!アレンジがかなりできるので飽きずに続けらる!
私も週6で食べてるぐらい大好きです!
し・か・も!!めっちゃお腹にたまるんです!
簡単にできて、ヘルシーで、美味しくて、食べ応えもある!
こんな最高なものがダイエット中に食べれるのかと私は感激です。笑

本当にオススメなので気になる方は是非一回作ってみてください!
そして、アレンジしてくれた方は、オススメの食材コメントで教えて下さい♪

♡目次♡

0:33〜 オートミールのヘルシークッパ丼の作り方

3:13〜 ヘルシークッパ丼を実食!
    食べながらダイエット知識も! 

動画は、毎週水・金・土の19時に上げています❣️
チャンネル登録、グッドボタンも忘れずによろしくお願いします😍✨

★自己紹介
高校生のときにダイエットを始めてから10キロ以上の増減を繰り返してきた私が、
美容整体師として学んだ知識に、自分のこれまでの経験・考え方を織り交ぜた情報を発信しています。
最大-14kgの経験から辿り着いたのは習慣を変えることで自然と痩せる健康的なダイエット。
ダイエットの間違った知識がたくさん出回るこの世の中に正しい知識を発信し、ダイエットによって体調を崩す方を少しでも減らしたい。
ダイエット・綺麗になるために努力することを楽しんで欲しい。そんな思いで投稿しています♡

★Instagram
高橋杏実《@biyou_seitaishi_ami》
https://www.instagram.com/biyou_seitaishi_ami/

★美容整体muchure 〜むちゅーれ〜
《@muchure.salon》
https://www.instagram.com/muchure.salon/

★美容整体muchure リンク
*HP
https://muchure.wixsite.com/muchure
*ホットペッパービューティー 
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471575/
*ライン@
https://lin.ee/eEXc1tX

★TikTok
《biyou_seitaishi_ami》

★関連動画

【ダイエットレシピ】オートミールを使ってチヂミが作れる!?簡単レシピで美味しくダイエット

【バレンタイン】簡単!ヘルシー!ダイエット中の方も食べられるオートミールクッキーの作り方!

【ダイエット中の朝食】簡単・時短・ヘルシー・高栄養価な朝ごはんをご紹介

★毎日できるダイエットオススメ動画
◎4分間のお尻トレーニング

◎4分間のお腹やせ・足やせ

◎5分間の骨盤矯正 下半身・全身やせ

#ダイエット方法 #ダイエット #簡単 #ダイエットご飯 #オートミール #ヘルシー #オートミール #レシピ #作り方 #痩せる食事