お弁当

【超簡単レシピ】サーモンフライ定食の日【お弁当おかず】

お魚のフライが食べたいなーと思ってて、サラダ用に買っていたサーモンで出来るかなぁと思い、作ってみました!できるだけ楽に作りたかったのでマヨネーズとパン粉でイッテミマシタ!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!!
(醤油マヨが最強だった)
お弁当おかずにも最適です。
コストコのサーモン買ったら沢山作りたいな〜!!!!!!

パスタって半分に割ると大爆発すること、初めて知りました(27歳 梅雨)

見てくれた方、ありがとうございました〜!!
コメントもしていってくれると嬉しいです♡

昔からiPhone使いこなしすぎと言われてきた私ですが、こちらの動画も
撮影、編集、すべてiPhone11pro MAXで行っています(まじ現代っ子)

Music by audionautix.com