【ビギナー必見】誰でも簡単‼️いつでも絶対に旨い【牛丼】が時短で作れる❗️〜From Japan

東京EATパラダイスです!
今回は誰でも、どこでも、簡単!旨い!【絶品牛丼】が作れちゃう
レシピのご紹介!
すき焼きのタレを使用する事で、初心者も味のブレがなく
絶対失敗する事なく、旨い【絶品牛丼】が作れちゃいます❗️
だしを入れる事で、1ランク上の本格絶品牛丼が作れます。

煮汁を作ってから、牛肉と玉ねぎを煮る方が簡単だけど
先に牛肉と玉ねぎを炒めてから煮た方がコクが出て絶品です❗️

暑い夏に時短!簡単!旨い!絶品牛丼でパワーチャージ‼️
絶対何度も食べたくなる逸品です。

お好みで卵と紅生姜をトッピングしてみて❣️
より美味しくいただける事間違いなし‼️
是非、作ってみて下さいね!

動画をご覧になって、楽しんで頂けましたら
高評価とチャンネル登録を
宜しくお願い致します🙇‍♀️

今回のレシピです。
☆材料(2人前)☆  
 牛肉切り落とし 180g
 玉ねぎ 大1/2個 又は 小1個
 すき焼きのタレ 50cc
 かつおだし(粉末) 小さじ1
 水 150cc

 *お好みで
  たまご
  紅生姜