美味しい親子丼の作り方☆簡単なのに美味しい

材料
鶏もも肉
玉ねぎスライス
卵4個
酒大さじ1杯
みりん大さじ1杯
醤油大さじ1杯と少し
お砂糖大さじ1杯
粉末ダシ少々
炒める時の油

是非作って見てください

——————————————–

他にも色々動画公開しています。
よろしくお願いします

キュウリとツナのサラダ☆キュウリ大量消費に

ふわとろオムライス☆上手な作り方☆デミグラスソース☆炊飯器でチキンライス

本格絶品基本のナスのボロネーゼ☆カフェの味☆ミートソース

バターチキンカレー☆圧力鍋で作ってみました♡鶏肉柔らかくて最高に美味しかったです

美味しいナポリタンの作り方☆元カフェオーナーの作るレシピ

超簡単!美味しい👍タラコレモンパスタの作り方
https://youtu.be/TrZBpw3c-AM

簡単!ゴマドレッシングの作り方☆あっという間に出来ちゃう!

【簡単!時短!美味しい】豚肉とたっぷり野菜でカフェ丼お肉がジューシー(o´艸`)

今日の晩ご飯!3品分簡単レシピ☆焼きカレー☆シーザーサラダ☆ワカメスープの簡単レシピ

フライパン一つで出来ちゃう!カフェの味キーマカレー

カフェメニュー梅とチーズのパスタ

簡単!家庭で本格カルボナーラ

簡単チキンドリアの作り方

アボカド✩クリーミーパスタ

行者にんにくのペペロンチーノ

フライパン一つで出来ちゃう!カフェの味キーマカレー

和食

簡単!お家でナメタケ作り。材料はえのき茸のみ!

ウドを沢山頂いたのでウド料理4種類作ってみました

簡単!ワラビのあく抜き

蕗の皮むきから煮付け作ってみた(*^_^*)

簡単!美味しい!ナスの煮浸し

酵素玄米の炊き方 土鍋で炊いてみました

行者にんにく(アイヌネギ)味噌の作り方

その他少しずつですが懐かしのna-naのメニューのレシピ公開していきますね^_^

是非参考にしてくださいね😋