お弁当

【絶対に真似してはいけない卵焼き】お弁当作りレシピ*忙しい時に2回流して焼くなんてありえない。美味しければそれでいいわよ。簡単一品。自炊、一人暮らしに♪

こんにちは!ペンギンママです♬
今日は、私が早朝に作っている、
お弁当の卵焼きを紹介します。

今は午前5時起きですが、
以前は午前4時半でした。(・_・;)
卵焼きは2回に分けて流し込んで焼いて~、
なんてやってられまへんわ~。
って、こんな卵焼きを作っています。

巻きすで10分、放置している間に、
他のおかずを準備できるので、
とっても便利です。

マヨネーズはもともと、
卵から出来ているので、
卵との相性は抜群です!(^▽^)/

ズボラな方、
是非、ペンママ流をお試しください!!

あ、チャンネル登録も、
お願いします~♬(;^_^A

使用BGM
MusMus
http://musmus.main.jp/jazz_02.html