野菜

野菜がトッピングの簡単 ラーメン 激熱 激ウマ 野菜スープ 肉野菜ラーメン ほっかほか

同じスープでも野菜を煮込むだけで味が別物に変わりますよね。
野菜の旨味が出たスープで食べるラーメンは最高なんです。
色んなトッピングを考える必要も無し!簡単で美味しいラーメンと言えば肉野菜ラーメン!

とにかく簡単に出来ちゃう所が一番の魅力
スープは激アツなので寒い日にもピッタリ!
手抜き系なのに野菜も肉も食べられる優秀な一杯です

是非作ってみて下さい

☆スープ調味料は市販品が色々あるのでお好みの味で作ると良いと思います
(このレシピは常備率の高い調味料で簡単に作ってみました)
とにかくそこに野菜を入れる事で味が激変しますのでおすすめです

ちなみに出来立ては本当に熱すぎるのでヤケドにご注意下さい

関連動画

「ごはんチャンネルめしらぼ」ではレシピの表記を全てグラムで表記しています
グラム表記こそ誤差もなく誰もが同じ味を再現出来るレシピの在り方だと思います
【料理上達】【失敗の原因】使ってはいけない道具と使うべき道具 デジタル量りのすすめ
https://youtu.be/RxmMq6QUNe4
(初期動画なので正直消したいですが大切な事なので内容だけ伝われば良いなと思います。いつか作り直したいです)

その他

店舗情報
https://letsgohan.therestaurant.jp/

Twitter

BGM
“ensolarado” by Kyaai
https://dova-s.jp/bgm/play1344.html

#寒くなくても良いじゃない