麺類

【簡単】いつものマルちゃん焼きそばアレンジ!極上焼きそばにする作り方!麺をカリカリに、これだけで悪魔的旨さ【ゆる~くらくにクッキング】

#時短#簡単#マルちゃん焼きそば#アレンジ

今日もご視聴いただきありがとうございます!

大好きなマルちゃん焼きそばですが、いつも同じなので、
ちょうど冷凍庫にシーフードミックスが
余っていたので、入れてみました。
麺もよく焼いてみたところ、ちょっと違ったマルちゃん焼きそばになりました。最初に麺をレンジで加熱しておくとほぐしやすくなります。
3袋で30秒くらいです。
ひと手間だけで、とても美味しくなります。

いつも遠くで見守っているうちの猫も登場しています!

材料*マルちゃん焼きそば 1袋
   玉ねぎ1/2
ピーマン2個
   豚肉50g
   シーフードミックス(冷凍)1/2袋

  *野菜はお好みで他のものも入れてください

簡単に出来ますので、お試しくださいね。