お弁当

#11「ハルとアオのお弁当箱」 ミニミニアメリカンドッグ | BSテレ東

0

「ハルとアオのお弁当箱」 ミニミニアメリカンドッグ

毎週月曜深夜0時 放送中!

12月21日(月)放送
第11話
しっかり者で可愛いもの好きなアオ(井之脇海)に大事件…!?お弁当の野菜が、きちんと切れていなかったり、きれいなものに気づかなかったりと、なぜか調子がよくないアオ。そんなアオをハル(吉谷彩子)は心配する…。ハルは、お弁当仲間の葉村(七瀬公)に「なにか悩んでいますか」と聞かれ、アオのことを相談。一方、アオはハルが作ったお弁当を食べて幸せを感じつつも、情けない気持ちになるのだった…。いつものアオに戻ってほしいハルは、先日ベランダで一緒に流れ星を見たときの言葉を思い出し、“あること”を思いつくが…。

レシピ詳細はこちら↓
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/obentou-bako/recipe/11.html

#BSテレ東 #BS7ch #ハルとアオのお弁当箱 #ハルアオ #吉谷彩子 #井之脇海
#お弁当 #レシピ #お弁当レシピ

◆番組HP
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/obentou-bako/

◆公式Twitter

◆お弁当で使用した食材をお取り寄せ!虎ノ門市場
https://www.toranomon-ichiba.com/special/obentou-bako.html?utm_source=BSTX&utm_medium=banner&utm_campaign=BS_1012