副菜

【副菜つくりおき】やらなきゃ損!簡単すぎる時短節約作り置きレシピ( ´◡` )

ご視聴いただきありがとうございます😊
※9品とありますが、審議ありのものが1品混在しております。

始めたての仕事と、日に日に増していく息子のイヤイヤ😁笑笑
さらに後追いが激しい時期なので、
なかなか今までみたいに料理する時間が取れず、
息子や夫にごはんを待たせる事が増えて、
このままじゃいかん!と思い始めた今日この頃😅

でも、作り置きは正直苦手。。
食べたいものは日によって違うし、
『作ったから食べなきゃ』っていうのがプチストレスになるし、
まとめて作る=その時間を確保しなきゃいけない、から、ぶっちゃけ負担!
※個人的見解です💦

けど、気付いた事!
それは、
『副菜は、あるものを適当にパパッと作る事が多く、そこまでこだわりも無い』
って事!笑笑
その日の献立で味付けさえ被らなければ、ぶっちゃけ何でもいい、という考えww
※個人的見解ですwwww

じゃあ副菜だけでも作っておけば、かなり楽チンになるのでは?!
と思い、
早速実験してみました‼️

するとどうでしょう‼️







なななんと、10分そこそこで晩ごはんにありつけるじゃありませんか…‼️
しかも、なんとも野菜たっぷりな食卓…‼️
息子がお腹すいて泣いてても、
とりあえず副菜だけ食べさせとく事も出来る…‼️

もう、これはやっていくべきだと心から思いましたwwww

ここで私の本領発揮です。
この作り置き、
時間や手間がかかっては意味がないのです。
作るのも楽チンでなければいけないのです。

やりましたよ、奥さん!!!
40分で、9品ですよ!!!!
実は後編もあります!!!笑笑
お楽しみに!!!!

※今回分量を割愛しております。
もし気になるものがあれば、お気軽にコメントしてくださいね( ´◡` )
ご質問などもお気兼ねなくどうぞ♪