お弁当

【#旦那弁当作る勢】簡単レシピでエビチリ弁当♪リバーライト極のおさらいも♪

私が買ったのは
リバーライト 厚板フライパン 極 ジャパン 24cmです😊

忙しい朝に毎日のお弁当作り。
猫の手も借りたいという事で。

ついでに自分の昼食分として2人前+α
さらにお弁当箱は1ℓ入るので作る量は多めです。

相方は白米至上主義なので味付きご飯は
基本作りません。

❌相方が苦手なNG食材
・トマト
・ブロッコリー
・セロリ
・かぼちゃ
・緑の豆類
よりによってこれらの食材は使えません😑

こんにちは。
神無さつきと申します。
相方(旦那の呼び名)に作っているお弁当を
TwitterにUPしていただけに飽き足らず
YouTubeにもUPする事にしました。

下手なりに一生懸命旦那弁当作っています。

市販の調味料めちゃくちゃ使うし
冷凍食品も使うし
味付けは失敗も多いですが
毎日の事なので、手軽に簡単に無理しない♪

でも楽しく作れるようにちょこっと工夫や笑いも入れて(ˊᵕˋ)

そんな、旦那弁当作る勢の皆様と共有できたらいいなと思います。

⚠️動画中の「相方」とは旦那の事です。
(ややこしくてすいません)

たまに登場する猫は
😸はっちゃん♂(白い方) 
・キー高めの可愛い声
・食いしんぼ
・甘えんぼ
😼ロック♂(茶色い方)
・ハスキーボイス
・好奇心旺盛
・ツンデレ
です。

どうぞお手柔らかに、よろしくお願いします(ˊᵕˋ

#旦那弁当#毎日 #簡単 #ガッツリ #ズボラ