野菜

【残り物をぶち込んだ‼︎】野菜の旨味を最大限に生かした『10種の野菜スープ』

みなさんこんにちは!
いつもご視聴ありがとうございます( ´∀`)

今日は、
冷蔵庫に中途半端に残った野菜を全て使って、
超簡単!味付けも超シンプルな、お手軽野菜スープをご紹介します!

これは、レシピと言うより、
野菜の旨味と「茅の舎」さんのお出汁が全てを物語っているので、
私は本当に何もしていません!(笑)

でもこんなに手軽にたくさんの野菜を摂れる料理はあまりないので、
私はよく朝ごはんにこちらのスープを作っています!
鬼リピしてる・・・💓
ちなみに私の母も大好きで、よく作らされます(笑)

茅乃舎の野菜だしは、
コンソメ風味の洋風スープに向いているので、
コンソメで代用していただいてもOKです!!!
自分のお気に入りのお塩で少しだけ味を調えれば完璧✨

みなさんも冷蔵庫の残り物を全部ぶち込んで
コトコト煮込んでみてください〜〜〜(^^)

#野菜スープ
#茅の舎野菜だし
#プラントベース
#朝ごはん
#あきなごはん

【InstagramとTikTokもやってます!】
レシピのリクエスト随時受付中です🌈

Instagram🔻@akinanogohan110
https://instagram.com/akinanogohan110…
\プラントベースについてまとめました!/
https://www.instagram.com/akinanogohan110/guide/_/17880400802132179/?igshid=1fjiz5yly9py5

TikTok🔻@akinanogohan110
https://vt.tiktok.com/ZSJeart29/