三色丼 作り方 簡単 レシピ 鶏そぼろ、錦糸卵、絹さやの塩茹で、三色丼の作り方 家庭料理の作り方 レビュー チュートリアル 美味しい 人気 家庭料理 料理 [料理レシピ]

[料理レシピ]今日は、鶏そぼろ、錦糸卵、絹さやの塩茹で、で三色丼を作ってみましたよ。フライパンで錦糸卵と鶏そぼろを作ります。そして、小さなお鍋で、絹さやを湯がいて出来上がりです。最後に、刻み海苔をトッピンングしてみました。
食レポは、まず見た目が、綺麗でした。絹さやの緑が綺麗で、錦糸卵との色合いがバッチリです。絹さやを
さ〜と湯がいて、すぐに水で冷やすと色鮮やかにできますよ。味の方も、鶏そぼろの甘みと、卵の濃厚な味と絹さやのさっぱり感で美味しかったです。今回は、お皿の種類も2種類変えてみましたよ。お皿で雰囲気変わりますものね。いろいろ、試してみてください。
(毎日の料理に困った時は、登録しておいてご利用ください。)

登録して、美味しい料理一緒に作りませんか?

毎日の料理ですから、できるだけシンプルな材料で、かつ、美味しく、かつ、食べる人には、どうしてこのように美味しいの?な〜んて、聞かれるような料理がいいですよね。これからも、あまり手間がかからず、美味しい料理考えたら、アップしていきますので、よろしくお願いいたします。

今日は、色鮮やか料理で、美味しい料理でした。

料理犬 チョコもコメントをお待ちしていますので感想、リクエスト等、よろしくお願いいたします。

幸せのメッセージは、見に来ていただいた方に、このページに来て幸せな気持ちでいただきたいという思いのメッセージです。
忙しい人は、飛ばしてくださいね。(つまらないコーナーでごめんなさい!)

今日の幸せのメッセージ(料理で幸せを)

今日は、、3つの色が、美しさと、愛を語る、素晴らしい食卓に、なりますように!
今日は、色鮮やかな料理を前に、向かい合う家族、カップルが、色を混ぜるときののように、心が溶け込む暖かい食卓の風景が目に浮かびます。
毎日、時間に追われる毎日、一時の心穏やかな食卓を!願っています。少しでも、役に立てば幸いです。

こちらから材料を素早くコピペできます。スーパーマーケットにスマホを持って行って、検索でもok です。外出先から材料の買い出しに便利です。登録しておいて好きな時に一発検索!ダイエット情報はこちら
https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/sansyokudonnburi.htm

00:00きょうの料理 三色丼
00:15三色丼の材料
00:25三色丼の調理(錦糸卵)
05:52三色丼の調理(鶏そぼろ)
08:15三色丼の調理(絹さやの塩茹で)
10:51三色丼盛り付け
11:15今日の幸せのメッセージ

スマホ料理レシピサイト
https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/index/index.htm

パンプキンスープ

はまぐりのお吸い物

ちらし寿司

タラモサラダ

カキフライ

ロール白菜

ホタテのクリームシチュー

椎茸の肉詰め

そら豆のスープ(ポタージュ)

小松菜ときのこの炒め物

芋茎のマヨネーズ和え

ほうれん草とベーコンのキッシュ

ふろふき大根

大根のきんぴら

鯖缶の炊き込みご飯

菜の花の辛子和え

きのこのクリームスープ

レンコンのきんぴら作り方 

酢蓮根 

タコライス 

温泉卵

ローストチキン

エッグトースト(しあわせの鐘)

ロールキャベツ

豚の角煮

のっぺい汁

親子丼

のどぐろの干物

セロリのきんぴら

ブリの煮付け

秋刀魚の塩焼き

きんぴらごぼう作り方

小芋とくるま麩の煮物

舌平目のムニエル

大根の葉とちりめんじゃこの炒め物 作り方

ブリの照り焼き ユーチューブ 作り方

鯖の竜田揚げ 作り方

サーモンのホイル焼き 作り方

かしこい主婦の裏技ページ  https://www.siyasui.ne.jp/i/

スマホサイト  https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/renkonkinpira.htm

料理監修 料理研究家 Delicious Noripee (デリシャス ノリピー) 家庭料理を研究家 作った料理は5万食以上 簡単でレストランには無い家庭の味をレクチャします。

音楽   ユーチューブスタジオ
効果音  自主制作