スイーツ

ハワイ名物【バター餅スイーツクッキングライブ】ハワイで有名なバター餅!ママお気に入りレシピで作っちゃいますww #ハワイ #ハワイライフ #ハワイ移住

ALOHA🌴
ママが大好きなバター餅
その中でもママがお気に入りのバター餅は
娘の友人のママが作るバター餅
そのバター餅のレシピを教えてもらって
飯塚パパが初挑戦です!!!

インスタライブからの視聴者の皆さんのリクエスト
にお応えライブですw

今日作ったバター餅のレシピです
450グラムの餅粉
2.5 カップの砂糖
ベーキングパウダー 小さじ一杯
ココナッツミルク1カップ
牛乳1カップ
卵5個
バニラエッセンス 小さじ一杯
溶かしたバター 115g

粉ものと濡れものをわけて混ぜて、最後はそれを混ぜてトレーに入れました。
今回使用したトレーの大きさは 32.4cm x 22.8cm x 4.7cmです

オーブンの温度は摂氏175度くらいで、一時間ちょっとオーブンに入れていましたが、表面の焦げ目が好みなので、表面のカリカリが好きな人はちょっと多めに焼いてください!

最後まで観てくれたらうれしいです。

チャンネル登録、評価、コメントも
ぜひ、お願いします🌺🌴
皆様と仲良くなれたら、嬉しいです♥

28年間で身についたハワイライフをご紹介しながら
ハワイの美しい景色、
コロナで大変な今のハワイの現状をお届けしたいと思います。

このチャンネルを通して
世界中の皆様にハワイを感じていただき、
家族を通して笑顔にHappyになってくれたら嬉しいです。
ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします🌴

Thank you for watching my channel🌺
Big MAHALO

🍍 Instagram
https://www.instagram.com/hale_hawaiian/
🌴Facebook
https://www.facebook.com/hale.hawaiian
🌺Twitter

🌸クラブハウス(Clubhouse)
mimi_hi_life

#ハワイ #Hawaii #ハワイライフ #観光 #ニュース #情報番組