おいしい牛丼の作り方

おいしい牛丼の作り方です
「おいしい」って自分で言っちゃてますね^^;

よかったら作ってみてね!

材料
牛肉 400g
玉ねぎ 1個
水 400ml
ほんだし 小さじ2

醤油 大さじ4
お酒 大さじ3
砂糖 大さじ3
みりん 大さじ3

作り方
1.玉ねぎをくし切りします
2.鍋がフライパンに水を入れます
3.ほんだしを入れます
4.醤油・お酒・砂糖・みりんを入れて温めます
5.温まったら玉ねぎを入れて煮込みます
6.玉ねぎがしんなりしたら、牛肉遠入れていきます
7.牛肉の色が変わったら完成です

youtubeチャンネル登録頂けると、励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UCHtS3cVab4pNSkQAa9CvI_w

Twitterでも発信していますので、よかったらお気軽にフォローしてください。

Instagramもやってます!こちらもよかったら気軽にフォローしてください。
https://www.instagram.com/marcyu_03/

ピンタレストはこちらです!
https://www.pinterest.jp/marcyu03/

TikTokはこちらです!

@marcyu03

#牛丼
#marcyu