【夏バテ解消最強レシピ】マグロ漬け丼にとろろ汁ぶっかけたら旨すぎて悶絶!

6月に入って徐々に気温も上昇し、更に梅雨のジメジメで体力も奪われがちなこの季節!
夏本番を前に、夏バテ解消最強レシピを紹介します。
マグロ漬け丼に日本の3大ネバネバ食材(長芋、オクラ、納豆)で作った、とろろ汁をぶっかけたら感動の旨さでした。
味良し、健康に良し、筋肥大!?に良し。
まさに日本の究極丼です(^0^)
暑い夏は毎年やって来ます!
まだまだ世間が色んな意味で大変な状況の中、暑さなんかに負けてる場合じゃありません。
この最強丼を美味しく食って、どんな困難な状況でも元気に乗り切りましょう\(^o^)/
他にも、「夏にピッタリのこんなレシピあるよ~」など、皆さんのお勧めなども、もしありましたら教えて頂けると有り難いです(^0^)
たくさんのコメントお待ちしております(_ _)
#きたキャン部 #マグロ漬け丼 #とろろ汁 #夏バテ解消レシピ

☆目次(お好きなチャプターからご視聴頂けます)
00:00本編スタート
00:33調理開始(マグロ漬け丼、とろろ汁)
04:01実食
08:10エンディング

いつもご視聴ありがとうございます。
不器用なオヤジが、キャンプやったり料理やったり、色んなことに挑戦しながら奮闘している様子を配信しております。
一人でも多くの方に「楽しい、面白い」と思って頂けたら幸いです(_ _)
宜しければチャンネル登録よろしくお願いします。↓
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCLHvgIdiI8dqcvXQdyFXfyA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

☆過去の【自宅飯シリーズ】(こちらも併せてご覧下さい)
●【自宅飯シリーズ】(第12弾) ホッケと豚汁で最高の和定食!禁断のヤツ!やっちゃいました(^^;;
  https://youtu.be/zLB5DF0dmv0
●【自宅飯シリーズ】(第11弾) 初めて一から全て手作りで餃子作ったら、辛さと美味さがオヤジの想像を超え過ぎた(゚o゚;
  https://youtu.be/tCRmHPaJTl0
●【自宅飯シリーズ】(第10弾) 誰でも簡単に広島風お好み焼きを作る方法!
  https://youtu.be/AqtjkiocvpI
●【自宅飯シリーズ】(第9弾) 真鯛で摂った出汁で味噌鍋作ったら余りにも旨すぎ!
  https://youtu.be/G1EfXgzmCCY
●【自宅飯シリーズ】(第8弾)半熟卵チーズIN煮込みハンバーグ作った!
  https://youtu.be/o5ls4ftKDEA
●【自宅飯シリーズ】白飯に合う最強のおかず「プルコギ」作ったら、神降臨!
  https://youtu.be/WHd65iqHav8
●【自宅飯シリーズ】ダッチオーブン料理第3弾「ローストビーフ」
  https://youtu.be/GASvNLwL39w
●【自宅飯シリーズ】自宅で激安ステーキ肉
  https://youtu.be/VojNS67JIZA
●【自宅で男飯】ダッチオーブン料理第2弾【豚の角煮】
  https://youtu.be/Oz081dHFlTs
●【自宅でキャンプ飯】ダッチオーブン料理第1弾はローストチキン
  https://youtu.be/DBTZhCtKyv4
●キャンプ中毒オヤジの自宅飯 第2弾(麻婆天津丼)
  https://youtu.be/GxK7tW0IFyY
●キャンプに行けないキャンプ中毒のオヤジが自宅で本気のオムライス!
  https://youtu.be/9tEAzbLJkus