麺類

【チャンポン麺】自宅で簡単に出来るチャンポン麺の作り方を紹介します。チャンポン麺って野菜がたくさん取れて美味しいですよね。お店で食べると高いし、自分で作ってしまいましょう。【Ramen recipe】

チャンネル登録は、こちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCDXNa2DdEW7jkHJBcgZlQGg?sub_confirmation=1

チャンポン麺って、他のラーメンとは別物って感じですよね。
タンメンとの違いは、豚骨ってことかな。
いずれにしても、野菜をたくさん入れると美味しいです。
#チャンポン麺、#タンメン、#豚骨ラーメン、#長崎ちゃんぽん、

1人で作って1人で食べる、まかない飯。
好きな物を好きなだけ作って食べられる
自分にとっての至福の時間です。

自分で作った人は、作ったよ。簡単に出来た。美味しかった。などの感想もください。
お待ちしています。
こんな料理作って!とか、疑問に思った事は何でもコメントで相談してください。
皆さんと一緒に共有したいです。
美味しい節約料理に挑戦しましょう!。

———————————————————————
関連動画

【炒飯】サッポロ一番塩ラーメンで作る激うま炒飯の作り方を紹介します。

【炒飯】カップヌードルカリーを使ってカレー炒飯を作ります。

【サッポロ一番】サッポロ一番塩ラーメンを使って、カルボナーラを作りました。

【ボンゴレパスタ】アサリのボンゴレスープパスタを作ります。

【炒飯】カップ麺炒飯No1の東京拉麺ペペロンチーノで作る炒飯です。

【ペペロンチーノ】パスタの基本のペペロンチーノです。

【サッポロ一番】サッポロ一番塩ラーメンをペペロンチーノ風にアレンジしました。

【カレーラーメン】カレーラーメンの作り方を紹介します。

【マルタイラーメン】棒ラーメンでおなじみの、マルタイラーメンを3種類同時に作って食べ比べてみました。

【ナポリタン】自宅で簡単!。本格的なナポリタンの作り方。

【油そば】ごま油とねぎ油で油そばを作ります。創味シャンタンと魚粉があれば簡単に出来る汁なし油そばです。【Ramen recipe】

【しじみラーメン】しじみの塩ラーメンを作ります。しじみの出汁で食べる塩ラーメンです。ワカメを入れた和風の塩ラーメンに仕上げました。【Ramen recipe】

【ペペロンチーノ】アミエビのペペロンチーノを作ります。エビから作ったエビ油がポイントです。アミエビと塩昆布を使って、和風のペペロンチーノを紹介します。【Pasta recipe】

【塩ラーメン】アサリの塩ラーメンです。利尻昆布の出汁とアサリの出汁で作った、究極の塩ラーメン。美味しいですよ。【Ramen recipe】

【辛ラーメン】辛ラーメンで、キムチ炒飯を作ります。と言ってもキムチは入ってないけど。卵が入る事で辛さがマイルドになる、丁度いい辛さのキムチ風炒飯です。【Fried Rice recipe】

【焼そば】マルちゃんの塩焼きそばと中華丼のもとを使って、「あんかけ塩焼きそば」を作ります。【yakisoba recipe】

【焼きそばパスタ】焼きそばをパスタで作ります。パスタがモチモチで焼きそばより美味しいパスタです。オイスターソースとウスターソースが決め手かな。【Pasta recipe】【yakisoba】

【醤油ラーメン】自宅にある材料で、簡単に出来る醤油ラーメンの作り方を解説します。自宅で作る自宅麺。すごく安くて美味しいラーメンです。【Ramen recipe】

【豚骨ラーメン】自宅で作る簡単豚骨ラーメンです。エバラの業務用豚骨白湯スープの素を使って、自宅で簡単に豚骨ラーメンを作ります。【Ramen recipe】

【海鮮ドリア】超簡単、時短レシピ。手抜きのようで味には手を抜いていない海鮮ドリアです。魚介の出汁がご飯に染み込んだ美味しいドリアです。【Seafood Doria recipe】
https://youtu.be/ZWPR67tVdPY