麺類

【ペットボトルでの作り方】今年の夏はお家で流しうどん。麺と遊ぶ夏を満喫しよう!

【讃岐うどんの亀城庵】
今年の夏はご家庭で流しうどんをやってみるのはどうですか?
竹を切り出して行う流しそうめんは夏の風物詩ですが、準備したりお金がかかったり何かと大変ですよね。

今年の夏はお家で簡単にできる流しうどんで思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
使う素材は竹ではなく、ペットボトルなので簡単に準備することが出来ます。外出しにくい状況で子供たち達に夏休みに何かしてあげたいと感じたご両親も一緒に思い出になるような楽しいひと時を感じることが出来ます!

詳しい作り方はこちら
https://shop.kijoan.com/f/nooddles_play

当社の商品はこちらから
https://www.kijoan.com/

よろしければ、チャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCF1o1bar6zppDRT7bxuNKUQ?sub_confirmation=1

#亀城庵 #讃岐うどん #夏休み #流しうどん #流しそうめん #流しそうめん作り方 #ペットボトル流しそうめん #子供と遊ぶ #孫と遊ぶ #夏におすすめ #家族で楽しい #藤井薫