麺類

悪魔的ご飯のお供!バジル レシピ ☆ ニンニク麺つゆに漬けるだけで旨い

今回は、めちゃくちゃ美味しい ご飯のお供
バジル の ニンニク 麺つゆ 漬け 作り方

香りが食欲を刺激する レシピ
悪魔のバジル漬けです。

バジルが苦手でなければ
気に入るはず!マジで香りがヤバい
熱々ご飯にのせて食べると飛ぶぞ!

大量に漬け込んで
作り置きして欲しいです。

それでは、さっそく
バジルのニンニク麺つゆ漬け 作り方
紹介させて頂きます。

【材料】

スイートバジル 1p

麺つゆ 100cc

おろしニンニク 小さじ1

一味唐辛子 適量

「激旨イチオシのバジルソース」
↓↓↓コチラ

https://a.r10.to/hytUSC

【作り方】

①バジルは水洗いし水気を拭き取り
軸を切り離し葉っぱだけにする

②保存容器に、麺つゆ・ニンニク・一味唐辛子を入れ、全体的に混ぜ馴染ませる

③バジルを②に1枚づつ浸けていく

④表面にサランラップを押し当て!
表面までしっかり漬け込む!

⑤冷蔵庫で最低1時間以上漬け込み馴染ませ

はい!できあがり〜
悪魔のバジル醤油漬け!

熱々ご飯にトッピングして食べると
マジで米がススムよ

お好みて、小さく切ったバターを
ご飯に乗せ!バジルと一緒に食べると
更に美味しい!お気に入りの食べ方です。

めっちゃ美味しく簡単なので
是非一度作ってみて下さい
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

【お取り寄せ始めました】🔴🔴🔴🔴
ローストビーフ等!美味しいですよ
↓↓↓商品一覧はコチラから

https://kyoto9410.thebase.in/

【簡チャッキー単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#バジルレシピ#ご飯のお供#簡単レシピ#cooking#ぽちゃぽちゃチャッキー#yum#飯テロ#yummy#foodporn#japanesefood#Homecooking