【僕のchで1番ウマい】オートミール・キャメロンディアス丼・スープジャーお弁当ver.のレシピ

キャメロンディアス丼をお昼にも食べれたらいいですよね。

それで、お昼お弁当(スープジャー)に持っていければいいですよね。

さらに、フライパンさえも使わない「更なる時短」ができたらいいですよね。

オートミールの使者:ドムスが、開発してしまいました…。
今日もお昼にプライベートで食べました…(動画投稿日の2021年8月5日です)

2人以上とか、おうちで食べる時は本家レシピを推奨します!
↓↓
オートミールキャメロンディアス丼


※17万再生有難う!

【連絡先】
domusoats@gmail.com

【Instagram】
@oats_domus

【キャメ丼弁当のレシピ】

◎材料:

・オートミール30g
(ロールドタイプ推奨、クイックやインスタントでも可!)
・玉ねぎ 1/4個
・バター 4g(雪印の四角いものの半分)
・味付け海苔 1パック(5枚入り)
・生姜 チューブで少々
・卵 1個
・ポン酢少々

◎作り方:

⓪スープジャーは熱湯3〜5分ほど入れておくと保温効果が倍増されて更に美味しく食べれる!

①玉ねぎを火(レンジ )が通りやすいように小さめに切る
② ①とバターと卵の白身を耐熱容器に入れてレンジで600wで1分チン
③一度取り出し軽く混ぜ、600wで2分チン
④スープジャーにオートミールと生姜チューブを入れ熱湯を、オートミール全体が浸かるぐらいに注ぐ
⑤ ③を全て混ぜ入れ、ポン酢を少々かけて完成!

【お礼】
イラストを送って頂いた方、有難うございました!
最後まで迷ったお二方はこちら。

1、cami様
(採用させて頂きました!🙇‍♂️)

2、MOM様

MOM様へイラストのお仕事のご相談・ご依頼は下記まで
メール:mom.maruikao@gmail.com
インスタ:mom.maruikao