野菜

【冷しゃぶ】超簡単手抜きレシピ|野菜もたっぷり食べれてヘルシー|ダイエット中でもガッツリ食べられる一品|田舎暮らし|家庭菜園|

本日は、暑い夏は料理もしたくないそんな時におすすめレシピ☆
野菜もたっぷり取れて、洗い物も少なく済むさっぱり食べれる『冷しゃぶ』をご紹介します。
時短でコスパも良いので家計にも優しいです。
毎日の事だからたまには手抜き料理をしてお休み時間も大切ですよね☆
食欲無い時にもたくさん食べれて、茹で野菜なので胃にも優しいです。

家庭菜園で出来たミニトマトを添えて見た目は豪華に✨(不揃いのトマト達ですが😊)

<材料>
もやし
キャベツ
豚こま切れ
大根(おろし)
カイワレ大根
ミニトマト
調理酒  大さじ4~5

わからない事や質問がございましたら、コメントでお気軽に聞いて下さい。
コメントではちょっと聞きずらいようでしたら、Instagramをフォローして頂いてメッセージなどでもご質問いただけたら、お答え出来る範囲でこたえさせて頂きます。

♡ぜひInstagramフォローもお願いします♡
↓↓↓↓
★https://www.instagram.com/glo_ria_kitchen/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡スイーツレシピ♡

♡懐かしのレシピ♡

♡時短レシピ♡

♡韓国料理♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田舎暮らしでのんびり時間を過ごしながら、ただ食べたいだけの料理を作ってアップしています。

チャンネル登録、暖かいコメント頂けたら嬉しいです。
またリクエスト料理がありましたら、お気軽にコメントもお待ちしております。
私の胃袋がグルルルルっと反応しましたら作ってみたいと思います♡

コメントにつきましては、内容に問題のないものだけをこちらの判断で公開しますのでご了承ください。

↓お気軽にフォローもお待ちしております。↓
Instagram(@s_deogloria):https://www.instagram.com/s_deogloria/
Twitter(@SoliDeo78283435):https://twitter.com/SoliDeo78283435?s=06
Facebook:https://www.facebook.com/soli.deogloria.16752/

Thank you for watching.
Subscribe to my channel !

**Follow us**
Instagram(@s_deogloria):https:// www.instagram.com/s_deogloria/
Twitter(@SoliDeo78283435):https://twitter.com/SoliDeo78283435?s=06
Facebook:https://www.facebook.com/soli.deogloria.16752/

#冷しゃぶ#豚しゃぶ#冷しゃぶサラダ#時短レシピ#ヘルシーレシピ#ダイエットレシピ#タンパク質豊富レシピ#お財布に優しい料理#田舎暮らし#家庭菜園