メイン

【お弁当】簡単レシピですくマネできる~高校生男子に作るお弁当!メインはやっぱりお肉で!#bento

★★★
あなたに「いいね」と思ってもらえる動画を頑張ります。
お気軽にコメントをどうぞ!

【よかったらチャンネル登録お願いします】
https://www.youtube.com/channel/UCzDIQWGhLVz1Cjd2bnb3eQQ?sub_confirmation=1
——————————————————————————-
とってもお手軽カンタンな
家庭料理をご紹介しています!
我が家は家族4人。基本4人分になります。
お気軽に料理の感想やコメントをどうぞ!
——————————————————————————-
●●今日の料理●●

【お弁当】

今回は、子供のためのお弁当です。
朝早くても時短でパパっとできる簡単お弁当です。
定番の卵焼きも入っています。

是非、みなさんも試してみてくださいね。

●●材料●●

タマゴ
ハム
白だし
サラダ油
ヒレ肉
塩コショウ
醤油

———————————————————–
★オススメ動画★

韓国風ヤンニョムチキン!やみつきの味~ご飯が止まらない~【簡単家庭料理】

しっとり柔らか煮豚!豚肩ロースをじっくり煮込むだけ…【簡単家庭料理】

野菜たっぷり~けんちん汁!夏の疲れた胃腸にやさしい~!ゴボウ・人参・大根【簡単家庭料理】

コールスローサラダのレシピ!ケンタッキーには負けない(笑)キャベツたっぷり~【簡単家庭料理】

すぐできる~チンゲン菜と卵炒め!簡単さっぱり~実家のチンゲン菜を使ってパパッと料理~【簡単家庭料理】

極旨カレーラーメン!クセになる美味しさ~【簡単家庭料理】

【簡単家庭料理】とん平焼き!旨みたっぷり、時間もお金もかけず満腹メニューです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式Twitter】

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/mamagohan58/

#弁当#料理#レシピ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様楽しんでいただけたでしょうか!!
いいね!の評価をいただけると、大変嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■