野菜

【こてっちゃんで作る】野菜がめちゃめちゃ美味くなる!ホルモン焼きうどんの作り方!

#こてっちゃん#焼きうどん#ホルモン

<材料>
・うどん 1人前
・こてっちゃん 150gくらい
・キャベツ  1/16玉くらい
・もやし 好きなだけ
・玉ねぎ 1/8個くらい
・白ネギ 1/4本くらい
・にんじん 1/3本くらい
・生姜 1/3掛け(少々)
・にんにくチューブ 少々
・酒(水でも可) スプーン2杯
・醤油 スプーン1杯
・うま味調味料 ひとつまみ
・塩こしょう 少々

野菜はなんでも好きなだけ入れちゃってください!
お好みでトッピングでも遊んじゃってください!

#こてっちゃんアレンジ#焼うどんの作り方#即席#ホルモン焼きうどん#簡単
#野菜たっぷり#味噌うどん#味噌あじ#クセになる#冷蔵庫に眠る野菜を消費
#料理#レシピ#秋#ハロウィン#作り方#トロピィしょーた

このチャンネルでは、スーパーなどで手軽に買える食材で、
出来るだけ手間を省いたレシピを紹介しています。
ぜひ【チャンネル登録】お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメの動画はこちら↓

【神回】絶対に失敗しない火を使わない親子丼の作り方!鶏の旨味が染み渡るとろとろ卵!

【速報】カツ丼はもう揚げなくていいんだってよ。

【30分調理】あのめんどくさいチキン南蛮が超簡単にできるらしいよ!!んでこれが絶品なんよ!!ゆで卵なし!!

【新発見】2つの調味料と炊くだけ!簡単劇的炊き込み豚丼〜豚丼はついに炊き込む時代へ〜

【名古屋名物】天むすを揚げずに作る!!

【丼界次期王者】旨味がぎゅうぎゅうに詰まったさっぱりネギ塩豚丼の作り方!

【人気No.1】店主が教える!びっくりドンキーのチーズバーグディッシュを完全再現!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トロピィしょーたのInstagram
https://www.instagram.com/toropi_shota/?hl=ja

トロピィしょーたのTwitter

おさゆのInstagram
https://www.instagram.com/osayu_____/

おさゆのTwitter
https://twitter.com/osayu_____