【一人暮らし】超簡単!ふわふわ半熟!絶品ニラ玉丼の作り方 / ニラレシピ / ニラ玉 / 卵料理 / Egg with Garlic Chives / 料理Vlog【日常】

※お知らせ※
少々私生活の方が忙しくなり毎週の定期更新が厳しくなってきたので、今後は暫くの間、不定期更新とさせていただきます。これからも細々と続けていけるように頑張りたいと思います。いつも動画をご覧くださっている方も、初めてご覧くださった方も、ご視聴いただき本当ににありがとうございます。

今回はニラを消費したい時にかなり高頻度で作ってるニラ玉丼の作り方をご紹介します。
正直、調味料はめちゃめちゃ適当ですが、案外適当な時ほど美味しくできたりします。自分は甘めの味付けが好みなのですが、苦手な方はご自身のお好みの味付けにアレンジしてみて下さい

フライパンから直で米にONするよりもオムレツ方式でぱっかーんした方が半熟加減の成功率高めなので今回もそちらで作りました。

とても単純なレシピですが、めちゃめちゃご飯がすすむのでぜひお試し下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼SNSもよろしければ覗いてみてください
☞ Twitter
https://twitter.com/kavka_creating(@kavka_creating)
☞Instagram
http://instagram.com/kavka.diy(@kavka.diy)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#一人暮らし #料理 #自炊 #一人暮らしごはん #料理vlog #vlog
#ニラ #韮 #にら #ニラレシピ #ニラ玉 #ニラ玉丼 #簡単レシピ #時短 #卵 #ニラ消費 #簡単 #donburi #ricebowl #cooking

bgm:DOVA-SYNDROME / 騒音のない世界