お弁当

オートミールでスープジャー弁当の作り方!腹持ち抜群でダイエットにもおすすめ!簡単/ダイエット/お弁当/スープジャー/ヘルシー

今回は大人にスープジャーレシピの作り方を丁寧に解説してみました💖また、カレーチーズは1番人気のレシピなのでぜひ試してみてください❣️

今日もご視聴ありがとうございます💖

【必要なもの】
オートミール30g
カレールー1/2こ
コンソメ1/2こ
野菜好きな量(私は冷凍野菜です🥬)
ソーセージ3本くらい
チーズ20gくらい
⚠️私はロールドオーツで作りました❣️

 
【作り方】
1.スープジャーにオートミール、切ったソーセージを入れる
2.冷凍野菜なら解凍して、普通の野菜はそのまま入れる
3.コンソメ、カレールーを入れ、熱湯180mlを注ぐ(500mlの方はギリギリまで注いじゃって大丈夫です❣️薄くなったらコンソメとかで調節してみてください😽)
4.上にチーズを好きなだけ乗せ、蓋をする
5.最短30分程度待ったら完成

 
【所要時間】
5分(合計35分)

【カロリーなど】
カレーチーズ🍛
362kcal
P:16
F:22.5
C:29.6

ツナコンポタ
304kcal
P:23.9
F:9.6
C:33.6

 
【メモ】
OXOのシリコンメジャーカップはこちら→ https://amzn.to/3FZGflr
使っているスープジャーはこちら→ https://amzn.to/2Z6TjVi

おすすめオートミール(フィンランド産でEUオーガニック認定、そして美味しい💖)
米化したい人(プレスドオーツ)
→https://amzn.to/3lrfhuA
お菓子とか蒸しパンを作りたい人(インスタントオーツ)
→https://amzn.to/2YDNoad
とりあえずオートミール買いたい人(ロールドオーツ)
→https://amzn.to/3AuofvB
スープジャーでドロドロするのが嫌いな人(スチールカットオーツ)
→https://amzn.to/3iMDMRn

—————————————

【チャンネル登録はこちら】
→https://youtube.com/channel/UCILZwHwOsrUDE46bvK8tKeA?sub_confirmation=1

【Instagramのフォローはこちら】毎日更新してます!
→https://www.instagram.com/truly_oatmealer/

このチャンネルでは、オートミールが好きでたまらない私(オートミーラー)が、真のオートミーラーとなるため、誰でも美味しく食べられる「オートミールレシピ」などを紹介しています

今後も継続的に投稿する予定なので是非チャンネル登録お願いします❣️

—————————————-

#グルテンフリー #糖質制限 #料理 #オートミール #おからパウダー不使用 #レシピ #料理 #糖質制限 #ロカボ #スープジャー #お弁当 #スープジャー弁当 #サーモス