野菜

【秋野菜のアレンジレシピ】皮ごと丸ごとかぼちゃのスープ&とろ〜りチーズのかぼちゃソテーの作り方。ビタミンがたっぷり!【管理栄養士監修】

かぼちゃを使ったアレンジレシピをご紹介。管理栄養士監修の栄養満点レシピです。

===

■皮ごと一緒にかぼちゃのスープ(大人2人子供2人分)
・かぼちゃ 1/4個
・牛乳 500cc
・バター 10g
・コンソメ 5g
・パセリ 少々

■とろーりチーズのかぼちゃソテー(大人2人子供2人分)
・かぼちゃ 1/4個
・玉ねぎ 1/2個
・ベーコン 38g(1パック)
・油 適量
・塩コショウ 少々
・チーズ 適量
・コンソメ 適量

こちらの動画もおススメです♪
大根一本丸ごと使い切りレシピ。管理栄養士監修の栄養満点レシピをご紹介!


【キャベツレシピ】キャベツを丸々一個使うキャベツアレンジレシピを一挙ご紹介

チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCqtb…

■メーキュークッキングとは?
「今日も、これからも、MAKE for YOU.」をコンセプトに、管理栄養士の監修のもと、親が子供に食べさせたい栄養満点レシピをご紹介します♪

#かぼちゃレシピ
#秋野菜レシピ
#大量消費レシピ