スイーツ

超簡単レシピ!低糖質ガトー・インビシブルケーキ

もうすぐホワイトデーなので💖
男性でも女性でも 超簡単に作れるレシピ❣️
低糖質ガトー・インビシブルケーキのレシピ動画です😊
プレゼントにも最適🎀
100円ショップでも購入出来る紙製の型を使えば そのままラッピングして渡す事も出来ちゃいます🎁

低糖質低カロリーで砂糖不使用‼️バター不使用‼️
これならダイエット中の方にも喜んでもらえますね❤️

素晴らしい効能たっぷりのりんごを使って作りました🍎
りんごの効能については 以前配信した動画で詳しく解説しています😊
良かったらご覧くださいませ🍀

🍎一日一個のりんごは医者を遠ざける🍏

老化防止・アンチエイジング・ダイエット・健やかな身体作りに役立つスイーツレシピをご紹介しています🍀

以前配信した動画も伴わせてご覧いただくと、更に詳しくご理解頂けると思います。

☆老いる元凶!糖化!

☆抗酸化食品でサビない身体へ

☆ 皮こそ食べるべし!

整体師&リンパセラピスト・健康オタクとして
皆様のお役に立てる情報をお伝えしたいと思っています。

チャンネル登録・高評価ボタン・コメントなどして頂けると嬉しいです♪

▶︎目次
0:00 オープニング
0:42 ガトー・インビシブルケーキ説明
1:08 用意するもの
1:49 豆腐生チョコ作り
2:56 ごほうびスイーツ☆豆腐生チョコ
2:14 ガトー・インビシブルケーキ作り方
5:42 ラッピング方法
6:46 ごほうびスイーツ
7:05 発覚‼️
7:16 エンディング

【ガトー・インビシブルケーキ】18㎝紙製型

*薄力粉 80g
*卵 2個
*ラカントS 50g
*大白胡麻油 50g
*牛乳 80cc
*りんご 1個

#低糖質レシピ #ホワイトデー #手作りお菓子