お弁当

お父さんが作る!お弁当にも使える作り置きレシピ 第1弾: たけのこ・枝豆・塩こぶの麺つゆマヨネーズ炒め

動画をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
ヒコみかわ と申します!

お弁当の他に、いろいろな料理を作っており、家族から、「作り置きレシピとか、紹介したら?」の助言があり、動画を作製
してみました! 第1弾は、タケノコを使った作り置きレシピです。

「何だか、タケノコ料理多くない?」と、思われるかもしれませんね…
この時期、たけのこ祭りか?というくらい貰うので、大量消費のため、タケノコ嫌いな子ども達でも食べれる様に、試行錯誤した料理なんです。
結構、気に入った様子で、「美味しいから、アップしちゃいなよ!」と、もうプッシュされた1品なので、ぜひ、お試し下さい!

これからも、いろいろな事を動画投稿していきますので、お楽しみにして下さい!

#お弁当おかず #お父さんが作るお弁当 #お弁当 #男子高校生の弁当 #作り置きレシピ #おかず