麺類

納豆キムタクそうめんの作り方!麺つゆに飽きたら試して欲しいレシピ

今回は、アレンジそうめんレシピ!
暑い日に大活躍のそうめん、麺つゆで食べてばかりだと飽きちゃうよね?

そんな時は簡単に作れて美味しい
納豆キムタクそうめんを是非お試し下さい。

ネバネバと食感!旨味が効いて
めちゃくちゃ美味しいアレンジそうめんです

それでは、さっそく
納豆キムタクそうめん 作り方
紹介させて頂きます。

【材料】

そうめん 2束

納豆 1p

焼き肉のタレ 大さじ1

胡麻油 小さじ1

キムチ 30g

沢庵 10g

※焼き肉のタレで味の濃さを調節して下さい

【作り方】

①納豆に焼き肉のタレを加え、しっかり混ぜ合わせる!

②キムチ・沢庵・胡麻油を加え混ぜ合わせたら冷蔵庫で冷やしておく!

③そうめんを、お好みの固さに茹で上げ
水洗いして、しっかり冷やして水気を切る!

④そうめんを盛り付けたら、②を乗せる!
お好みで刻み葱・煎り胡麻をトッピング

はい!できあがり~
ネバネバ納豆にキムチと沢庵の美味しさが加わり
そうめんに絡みつき凄く美味しいアレンジです。

麺つゆに飽きたら
是非一度お試し下さい
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】

https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

【お取り寄せ始めました】🔴🔴🔴🔴
ローストビーフ等!美味しいですよ
↓↓↓商品一覧はコチラから

https://kyoto9410.thebase.in/

【チャッキー簡単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#そうめん#簡単レシピ#cooking#ぽちゃぽちゃチャッキー#yum#飯テロ#yummy#foodporn#japanesefood#Homecooking