麺類

カップ麺に&おでんに♡つるっ!とカラむき♪半熟ニラ卵#shorts

つるっと!カラがむける!
【半熟ニラたま】

冬場に常備しておくと便利よ!
寒いからあったかいカップ麺ですませた~い。って時あるよね。
あまり炭水化物はおススメしたくないけど
カップ麺だけ食べるより、
鉄分+タンパク質を足す方が良いよ!

受験意識シーズンにもなるからね。
どうしてもな夜食にどうぞ。(未成年限定!)
大人はなるだけお昼までにしてくださ~い!(笑)

作ってみてね❣

🥬お買い物リストと作り方🥬
【半熟ニラたま】

●卵 約4個   
●ニラ 5本くらい  
●めんつゆ 50mlくらい(2倍濃縮)
※卵茹でるお湯は500mlくらいたっぷりね!
※茹で時間7分~8分
※カラが赤い「赤たまご」がむきやすいよ

簡単だから作ってみてね💛

いいね💛やフォローしてもらえると
とても嬉しいです♬

貧血ぎみのレシピが知りたい、鉄分不足の食事療法は?
隠れ貧血かも?
毎日の食事を相談したい!
など、個人的な相談は気軽にメッセージどうぞ!

#貧血#鉄分#貧血ぎみ#鉄分不足#疲れ解消
#貧血改善#貧血予防#貧血対策#栄養不足#レシピあり
#簡単クッキング#生理中の食事#栄養不足#カップ麺アレンジ#カップ麺大好き
#半熟卵#卵レシピ#卵黄#ニラたま#ニラレシピ
#ニラ玉#ニラ卵#ニラ料理