学校の食堂で好きだった丼を紹介!#shorts

#丼 #簡単  #おいしい  #手作り #食堂  #鶏肉レシピ

親子丼はそこまで好きな食べ物ではないのですが、
学食の親子丼はあんかけみたいで美味しかった
鶏肉もそんなに入ってなかったけど(←悪口じゃないよ)
おっきな寸胴に入った懐かしの味。
さてそんな私は親子丼を一人前ずつ作るのが面倒。
がっつりこれを作って何日か食べ続ける、
そんな日があってもいいじゃないかと思うのです
片栗粉でとろみもついているので冷めにくく
これからの季節にもおすすめなので紹介させていただきました!
というか再現に近いですね。。。
大家族のご家庭にもおすすめです☺️

チャンネルをのぞいてくださりありがとうございます😊
食べること、作ることが大好きなチャンネルです。
季節の食材を使った料理やおいしいもの(健康も少し意識)を作っています。
どうぞよろしくお願いします。