お弁当

【冷凍保存】お弁当用のおかず作ってみた 無限ピーマン【副菜】

✿材料✿
❀無限ピーマン❁
 ピーマン 6個
 かつお節 ひとつかみ
 鶏がらスープの素(顆粒) 大さじ1(7.5g)
 醤油 小さじ1(6g)
 サラダ油 適量

✿詳しい作り方はこちらの動画で✿

こんにちは、をりです♪
今回はお弁当の副菜を作りました!!
息子が生まれてから朝をおきるものきついときが多くなってきたので我が家ではお弁当のおかず冷凍制度を設けました(`・ω・´)
前の日にちゃちゃっと詰めて冷蔵庫に放置しておくだけで作れなかったという日が減って私の負担も減って楽チンになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

✿チャンネル登録、高評価よろしくお願いします✿
https://www.youtube.com/channel/UC1utF2hUXhWo0i8IMP2S9pQ
=================================

▶レシピの疑問、作って欲しいものありましたら
 コメント欄、SNS等にお願いします♪
Twitter https://twitter.com/woridora

Instagram https://instagram.com/woridora

▶インスタ、クックパッド、tiktokにもレシピ載せていますのでそちらも
 覗いてみて下さい♪
Cookpad myキッチン https://cookpad.com/kitchen/22389073
レシピ https://cookpad.com/recipe/7341985

Tiktok https://www.tiktok.com/@worinoresipichou

▶夫婦でゲーム実況やっているチャンネルもあります♪
をれもりんのおもちゃばこ
 https://www.youtube.com/channel/UClls1wMQoS9v_YOHYSqZ2Yw

================================
#冷凍保存 #お弁当のおかず #副菜 #をりのれしぴちょう