スイーツ

【簡単レシピ】iwakiガラス容器(小)活用スイーツ!【時短節約家】

こんにちは、時短節約家くぅちゃんです。

私が愛用しているiwakiのガラス容器。
こちらの一番小さいサイズの活用方法が見つからない〜なんて意見を良く聞くので今日はiwakiの小さいサイズの容器を使ってレアチーズケーキを作ってみました。

レアチーズケーキは混ぜて冷やし固めるだけなので、めちゃくちゃ簡単!
私は昔お母さんが作ってくれたレアチーズケーキが大好きだったので時々子供たちにも作ってあげています。

子供と一緒に作るのもおすすめです。
よかったら作ってみて♡

今回参考にしたレシピはこちら
https://www.meg-snow.com/recipe/detail/2821.html
(雪印さんのレシピを見ながら作ってみたよ)

愛用のiwakiのガラス容器はこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_1cc84e3fb2/1700184924566342

くぅちゃん本第二弾
「くぅちゃんの食費がみるみる減る献立ルール」
https://amzn.to/3QgaGre

(扶桑社ムック)

1000万円貯めた節約主婦のInstagramは
https://www.instagram.com/megum.nakan

節約主婦のTwitterは
https://mobile.twitter.com/megum_naka

節約主婦と家事と育児の両立の小話のstandfmは
https://stand.fm/channels/5f96543537d

おすすめリンク集(ブログ)
https://ku-chan5649.hatenablog.com/en

くぅちゃん本(Amazon)
https://amzn.to/3pHKjAq

くぅちゃんLineスタンプ販売中
https://line.me/S/sticker/18676433

お仕事のご依頼は→Instagram@megum.Nakano のDMにて受け付けております。

#レアチーズケーキ #雪印 #時短節約家 #節約主婦 #タイアップ