副菜

余った大根で/箸が止まらない/最強副菜/大根のうまうま漬け/大根皮のパリパリ漬け/大根レシピ/簡単レシピ/畑の野菜/山形/隠れ家サロン/それいゆの家/@soreiyunoie

https://youtube.com/@soreiyunoie

@暮らしを楽しむゆきチャンネル
♪畑の野菜で作ってみたよ♪

*くしゃみが出るほど美味しい‼️
赤くないカクテキ/大根皮の浅漬け

*発酵紅白なます/大根皮の即席漬け/
発酵スープ

*大根のパリパリ醤油漬け/残ったしっぽと皮と葉っぱでご飯がすすむふりかけ

*大根のあっさり漬け

*大根さつま揚げワサビ醤油/大根紫蘇和え/大根照り焼き

*大根の葉っぱふりかけ/大根きんぴら/大根浅漬け

基本的調味料は「生活くらぶ」のものです。
醤油は身体に優しいもの色々試しましたが
やっぱり農協醤油が好きです。
塩糀、甘糀、醤油糀、ニンニク糀
糀レモン、塩レモン。。
味噌など色々手作りですが
紫蘇巻きの時だけこちらも農協味噌。
だって美味しいので笑
他はスーパーで買ったりその時気になった物を。
自然派の物を頭ガチガチになって使うより
やれる範囲でゆる〜く使っています。
なので身体に良い物悪い物色々登場します笑
そこを可愛い可愛い言って育てた
最高のパワーフード⭐︎畑の無農薬野菜で
エネルギープラマイゼロになります笑

こちらではクスッと笑える
料理レシピをご紹介しています♪

もみじパパの
チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC_8vv4yIFggejrhJjbBC9sg

山形 隠れ家サロン
◎それいゆの家◎

↓毎日更新しています
*Blog: https://ameblo.jp/soreiyunoie/
*HP: http://soreiyunoie.amebaownd.com

ご予約は。。
👇🏻公式LINEからどうぞ♪
登録するとお得な情報が届きます♡

https://lin.ee/Vvp9lVV

~変わりたい!を叶える場所~

*オリジナルヒーリング
*リンパトリートメント
*アーユルヴェーダ
*家ヨガ
*畑のお野菜料理教室
*アロマ教室
*ファミサポetc..