ご飯とおかずをどかんと盛る「丼かん飯」レシピ🍚🥢きちんと食べて健康に過ごす自炊記録 | キーマカレー.オム焼きそば.ビビンバ

#vlog #おうちごはん #自炊 #丼かん飯

こんにちは☀️

今回はお皿にご飯とおかずを”どかん”と盛る
“丼かん飯”と名前をつけた料理vlogになります。
…そうです、まさかのダジャレです(笑)

丼かん飯を作る時は、野菜も入れて
1皿でバランスが摂れるように心がけています✨
お皿を洗う手間も省けるので便利です☺️

今回も気軽に見ていってください…🐑

– – – ✂︎ – – –

【menu】
🏷
キーマカレー
コンソメスープ
野菜の盛り合わせ

🏷
オム焼きそば
サニーレタスのサラダ
アボカド
いちご

🏷
ビビンバ
わかめスープ
サニーレタスのサラダ
甘夏

– – – ✂︎ – – –

たゆたうという言葉の意味のように
慌ただしい日常の中に「ゆらゆら揺れる」ような
穏やかな、ゆるやかな時間を大切にしたい 。
暮らすをことを大切にしたい 。

そのようなささやかな幸せの一瞬を
ゆるく切り取っていけたら良いなと
思っています🪴

みなさまの休憩時間の
お供になれますように…🐑☁️

– – – ✂︎ – – –

【music】
🏷Oneul


https://m.youtube.com/watch?v=m4dmRgIua9c&t=0s