お弁当

1週間2人分で1400円のお弁当作り🍱#自炊vlog #自炊#節約#節約レシピ #主婦vlog#タッパー弁当 #お弁当#お弁当作り#節約弁当#1週間のお弁当

ご覧くださりありがとうございます!
身の丈暮らしを楽しんでいる 節約主婦のrubiです🐰

今週のお弁当をまとめて作っている様子を
動画にしました📷

週末は遊んだり用事したりと忙しく
お弁当作りの時間がなくてはいつも焦ってます笑笑

だけど毎朝早く起きれないので(早く起きて笑)
2人分のお弁当を週末にまとめて作って冷凍しています!

少しでも節約節約🥺

今週の2人のお弁当代は
約1400円でした!(米代除く)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

食費週8000円で節約しながら、
彩りのある食卓を目指して日々頑張り中です😌

少しズボラなところもありますが
温かく見守って頂けたら嬉しいです♪

ぜひコメントで応援やアドバイスを頂けると
励みになります☺️

高評価・いいねもお待ちしております♡