「豚こまソースカツ丼」の巻 コウケンテツさんレシピ 「ありがとう、美味しくいただきました!」美肌と白髪を含めた美髪のために。

3分51秒カフェになっちゃったよー!(オープニング・エンディング含む)
見に来てくれてありがとう‼︎

豚こまソースカツ丼
《材料》

①豚こま肉 150g
②塩    少々
③薄力粉  大さじ2
④水    大さじ2
⑤ドライパン粉 適量
⑥ウスターソース 適量
⑦キャベツ お好きなだけ

福井のソースカツ丼はキャベツを乗せないんだって!
各地の本格的なレシピにも挑戦したいな💓

🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨☕️☕️☕️☕️☕️
美肌と白髪予防を含めた美髪のための栄養素を意識しながら、
食材を使っていくよ‼︎
いろんな食材を食べることが大事なんやね。

このチャンネルの味付けは薄めです。
極力、素材を生かした味付けを心がけています。

ご自身やご家族、大切な人の健康状態によっても、
年齢に関わらず、塩分・糖分のコントロールや、
食材の下処理の仕方が変わってきます。

出来るだけカラダに必要な栄養素を逃さず、美味しいレシピをご紹介できればと思っています。

毎週火曜日19:30公開予定。

3pun cafeより