炊飯器で親子丼作りながら普段何の仕事してるか答える【炊飯器レシピ】

こんにちは
自分のこと知らない人も「へ〜こいつそんな仕事してるんだ〜」って思ってください。余談ですが、夏までに腹筋バキバキにしたいなって思ってます。
まあ、かれこれ6年前から言ってるんですけどね。ジムは一応2個入ってます。財布にジムの鍵も常備してます。が、入会してから2度しかいけてません。毎月毎月、今月は飲みに行かずにジム行こうと誓ってるのですが、結果肝臓だけ鍛えてしまっています。いや、鍛えてるのか?衰えてるのか?
そんなことはさておき、動画見てね😀
Ps threadsガチってます。

【各種SNS】
TikTok 326ok_
Instagram 326ok_
【使用BGM】
音楽:BGMer
http://bgmer.net
【使用効果音】
OtoLogic